

ちまちま水面下で活動したい(柚架)

2009y11m16d_030905593.jpg

俺Mだからmixiとかpixivとかついったーとかじゃなくてブログとかサイトとかで
変なトークしてるほうが誰に見られてるかわからない状況がエクスタシーだと思うんだホレホレ
すいません自重します。

冬コミは2日目だけ一般参加の予定。とりあえずほしい本は通販して会場でおしくらまんじゅうして
お知り合いの方に差し入れだけもっていきそうな予感なのである。一般参加したことないので
一般参加味わってくるよ!
まあそんなこんなで今度サークル参加の予定は来年4月の大⑨州東方祭だと思われるので
ちまちま企画本に参加させてもらったりで活動したいかんじです。
リョータ君という名の惑星のさみだれ戦国妖狐宣伝部長から嫁絵をたのまれたので
それに便乗して東方と水上悟志キャラ全部描こう祭を一人で開催したい所。
私の悪い所は他のキャラ描くと嫁が描きたくて描きたくて仕方なくなる症候群がでるんですけどね。
惑星のさみだれの花ちゃんが好きすぎて仕方なくなるんだ・・・俺・・・
とりあえずリョータ君の嫁のさみができたので置いておきますね^q^

2009y11m23d_224200984.jpg

大⑨州東方祭(柚架)

2009y11m17d_001433500.jpg
われ!帰還せり!

イベントカンタンれぽ→
前日相方のありすとなけなしのインクタンクと格闘しつつ深夜にペーパー刷る→
当日電車で爆睡→
小倉到着→さっさむい!さむいいいい!葉がガチガチいうんだがちがち→
朝マック→ありすはドラクエですれ違いにはしゃぐ→
会場へ→人が!人がg(ry)→オンリーでこの数って・・・→
サークル入場→うほああああああ!(二人大興奮)→フィギュアがたくさん
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
準備中、本を作ってくださった印刷屋さん登場(マツモトコミックサービス様)→
わざわざ名刺持参でご挨拶(こんな印刷屋さんみたことない・・)→
あわあわ準備したり会場うろうろ→痛車カコヨス→
一般入場開始パチパチ~→前のスペースが見えないほどの人が行き交う→
(;゚д゚)ゴクリ…→
ちらほら本が売れたり、手にとって見てくださるかたがけっこう頻繁であたふた→
お互いスケブを頼まれたり、お互いに描いたり売り子したりひたすらわさわさ→
落ち着いた所でpixivで気になってたサークルさんへ特攻(お忙しい中ありがとうございました)→
windowsの音に場内拍手→
お隣のサークル様のグッズが可愛くてのぞいていたらグッズをわんさか頂いた!イベントでパンツをもらうことはもう一生ないだろう→
メロンブックスで東方本をぽちぽち買ってホクホク帰宅

そんなかんじの一日でした!!
本を読んでくださったかた、買ってくださった方、話しかけてくださったり、話してくださったり、お菓子をくださった方もみんなありがとうございました!!!!!
来年の4月にも開催が決定しているということでありすと今度もぜひぜひ参加じゃあ!と
決意しているので、またそちでも遊びにきてやってください!
おつかれさまでした^q^

そういえばその4月までイベントに出る予定がないので
どこかで東方の合同誌企画していないかなぁと探してみると
東方ぱんちら合同誌なるものが・・・
ぱんちらじゃなくてこう、見えそうで見えないフェチなわたしですが
気になります・・・・。こっそり参加したいですはい。
もしこんな企画やってるんだぜ!っていうのがあれば是非是非教えてくだせい!

新刊無事できそうです(柚架)

hyoushi.jpg
東方Projectファンブック 魔理沙×パチュリー 24P 300円予定

黄ばんだ表紙と卒倒するかの如く可愛すぎるフランドールの表紙が目印のサークル幻想鍋は
11月15日(日)福岡県北九州市小倉北区・西日本総合展示場新館1階
東方projectオンリーイベント 大⑨州東方祭
スペースは妖65・66で見られます。
来られる方は是非是非寄っていってやってください。
興味あれば、お話とかさせてやってくださるとありがたいです。
コミケは落ちたのでこれが今年いっぱいの修羅場でしたが、東方はなんでこんなに
描くのが楽しいのだろうか。永遠の謎です。

鍋の季節

あっという間に今年も残ること50日あまりとなりました。突然寒くなったりもしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしはと言うと、相も変わらずクリスマスの予定が真っ白であり、コミケも落選と言うことで落胆し、サンタさんに「まんがとげーむがすきなこいびと」を靴下に入れて貰うために笹の葉に短冊をぶら下げ流星群に三回願い事をしておりました。

叶うと嬉しいです。どなたか叶えて下さいませんでしょうか。

あうち!(柚架)

2009y11m01d_172924625.jpg
どうもこんばんわ!
とりあえずそろそろ活動内容についてつぶやかねばならぬとね!

とりあえずありすさんと幻想鍋でサークル申し込んでましたが
コミケおちますた!
いやいや、二度あることは三度ないんですよねこれ!

とりあえず今は大⑨州東方祭用に原稿してます。
スペースNOはTOPにでものせておきます。
レミ咲の絡みが毎度楽しい。そんな東方。
最近こーりん→魔理沙が好きで好きで^q^
どうしようやっぱりこーりん→魔理沙←パチュリーとかサイコウすぎるんじゃないか。
魔理沙はパチュリーが好きだっていうちょっと男っぽい感覚と
こーりんが好きだっていう女の感覚が同居しているかんじがいい
かっこいいような可愛いような。でもかっこいい寄りで
微妙な感覚です。このお話も描けるといいな~
でもパルスィの話も描きたいな~れーむと魔理沙が仲のいい話も描きたいな~
でもまた紅魔館の話も描きたい・・・・。
東方は色々描きたいのがあったいいなぁ^q^うへへ
じゅようがあるかは なぞ なんだな
とりあえず11月15日の大⑨州東方祭が終わったら次は4月のオンリーに
出ようと思います。よし、がんばろうっ
« Previous Page Next Page »

プロフィール

柚架&リョータ

Author:柚架&リョータ
■柚架:絵描き pixiv ついったー
■リョータ:物書きついったー
相変わらずよくわからないコンビである
Footraにてリョータがコラムを書いております。
たまに柚架のイラストがのってます。
是非みてやってください。

ご連絡はkizunahoshiアットhotmail.comまで
**********
柚架が ありす様と組んだサークル
幻想鍋

リンクして頂けるというありがたい人へ
バナーは直でも持ち帰りでもOKデス
■サイトURL■
http://kizunatozi.blog83.fc2.com/
banana.jpg
↑バナー・・・できたよ

■お世話になっているサイトさま■




MCS
人生向かい風
4コマネット

■素敵東方サイトさま■



■素敵絵サイトさま■

ブログ内検索


