

うんとこ(柚架)

2009y09m23d_221641187.jpg

ご無沙汰してます。
悪い意味でリアルが充実していてオタクと一般人の境目であたふたしてました・・・。
今度友達のガンダムSEED本の表紙を描かせてもらうのですが
いろいろやきもきしてしまって、中々うまくいきません・・・
がんばります。
東方オンリーのネタもかんがえださなければ・・・!
魔理沙とパチュリーの話は一度でいいからかきたいんだ。一番東方で百合っぽいかんじで
好きなんだ。めーフラはほのぼの家族ってかんじですが。。


この人の動画は毎回神すぎるんですが今回のはパルスィがかっこよすぎる・・・
ちょっとパルスィいいんじゃないのドキドキ
可愛いかんじで取り扱われることが多くてなんだかなぁと思ってたけれど
彼女はかっこ妬ましいだったわけですね。かっこよしぐる・・・

わるのり(柚架)

2009y07m10d_162604765.jpg
現代風パッチェさん

最近なんかパチュリー熱がはげしすぎる・・・どうしたんだ私どうしたんだ私
妹様もだいすきなんだよ!っていうか紅魔館がだいすきすぎるというな・・・
原稿は・・・ちょっとしたがきしたままストップちうです・・・^o^ハッホォ

とりあえず8月30日の福岡ドームにはなんとかうすくてもつくらなきゃですたい。
みんなのえろい力をおらにくれよな!<まて

新しいアニメはじまりました!とりあえず
東京マグニ GA CANAAN 化物語 絶望先生 うみねこ 青い花
はおさえておこうとおもいます。
うみねこはEP5のOPがいろんなとこで流れててもうアドレナリンでまくりなんですが・・・
ああもうまちきれないぜっ・・・・・!!!!!!
あとXepherでおなじみのぼくらのアイドルTatshさんが東方アレンジCDだすとかで
今年の夏コミも暑くなりそうですね・・・<行けないけどな!

夢見てる(柚架)

2009y03m06d_002104562.jpg

なれないころにかいた主人公ズ

いつのまにかまり×パチェばっかりかいてる俺乙

全国とかゆってるのにエヴァやってない大分県民涙目wwwww
マリたんみたいwwwマリたん・・・・(´・ω:;.:...
再来週友達と予定があるので福岡にいってみようかしら。なんつってな!
せめて東のエデンだけはやりませんか・・・むりですか・・・そうですかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

夏のアニメはもちろんうみねこに大期待!!
東のエデンといいバスカッシュといいけいおんといい宇宙をかける少女はすばらしかった。
ひさしぶりに充実したアニメ日和でした!

ところで(柚架)

2009y05m04d_011526687.jpg

もう、妹様しか見えない・・・・

絵を時間かけずざかざか描けるようになりたい。
6月の仕事が多分パネェんですが
本を作る作業が滞っております。
最近仕事しててクラクラしたり低血圧で頭が真っ白だったり、気持ち悪くなるので
なんとか生活習慣を直したいんですが・・・


この人のセンスがやばい。曲もやばい。

この人も曲かっこいい!とか思ってたら動画のセンスやべぇ。

いいぞ、もっとやれ!

なんかすみません>リョータさん
人の誕生日はガチで覚えないから困るわ・・・(相方のすらたまにあやふや)

熱くオーエンします(柚架)

2009y03m05d_231326421.jpg

GWは金のないなか博多である東方オンリーにおもいをはせましたが
なななっなんと。私の原点である北九州小倉で11月に東方オンリーが開かれると
いうではありませんかっ!!
大⑨州東方祭
サークル参加するにしろ一般参加にしろ熱く応援していこうと思います・・・><

今は仕事をもさもさしつつ
ネームをちらほらかきながらフランちゃんの取り扱いに困ってます・・・
ゆかれーむは百合にしやすいけどめーふらは難しいのねん・・・
なにはともあれ描くぜ描くぜぇ
« Previous Page Next Page »

プロフィール

柚架&リョータ

Author:柚架&リョータ
■柚架:絵描き pixiv ついったー
■リョータ:物書きついったー
相変わらずよくわからないコンビである
Footraにてリョータがコラムを書いております。
たまに柚架のイラストがのってます。
是非みてやってください。

ご連絡はkizunahoshiアットhotmail.comまで
**********
柚架が ありす様と組んだサークル
幻想鍋

リンクして頂けるというありがたい人へ
バナーは直でも持ち帰りでもOKデス
■サイトURL■
http://kizunatozi.blog83.fc2.com/
banana.jpg
↑バナー・・・できたよ

■お世話になっているサイトさま■




MCS
人生向かい風
4コマネット

■素敵東方サイトさま■



■素敵絵サイトさま■

ブログ内検索


