

おまたせいたしました。

無事?入稿完了いたしました!

今回冬コミの販売物はこちらです。
また後日販売物の中身の紹介ページなど作っていきますですー


fatebook01.jpg

「見えない君と」 P28 400円(予定)
本当は透明人間とかいうギャグっぽい話でした・・・
内容は霊体になって見えないアチャとツンデレ凛ちゃんのお話と
ちょい?えろ弓凛のベタなお話が入っております。



robook01.jpg

「ローグな日々」 P28 400円(予定)
ゲストにありすたんをお迎えし、潤ったRO本の予定。
作者がローグでよく遊んでいるのでよく思うこと、RO内の友達とのはちゃめちゃなかんじの漫画があります。


こんなところでしょうかね・・・
私がゆうゆうと時を過ごしていたために余裕がない入稿だったので
色々心配あります・・・
ゲストしてくださったありたん、お世話になったリョタさん、応援してくださった方々本本当にありがとうございました・・・・。
おわった・・・のよね(´・ω・`)

@一週間くらいで東京に参りますが
コードギアス本つくりてぇなぁとかほざいて・・・C.C.たんらぶーーー
どうなるかわかりませんネ・・・w

« Previous Page

プロフィール

柚架&リョータ

Author:柚架&リョータ
■柚架:絵描き pixiv ついったー
■リョータ:物書きついったー
相変わらずよくわからないコンビである
Footraにてリョータがコラムを書いております。
たまに柚架のイラストがのってます。
是非みてやってください。

ご連絡はkizunahoshiアットhotmail.comまで
**********
柚架が ありす様と組んだサークル
幻想鍋

リンクして頂けるというありがたい人へ
バナーは直でも持ち帰りでもOKデス
■サイトURL■
http://kizunatozi.blog83.fc2.com/
banana.jpg
↑バナー・・・できたよ

■お世話になっているサイトさま■




MCS
人生向かい風
4コマネット

■素敵東方サイトさま■



■素敵絵サイトさま■

ブログ内検索


