

pixivの絵チャにて

2010y09m07d_2010106400.jpg
pixivの絵チャでなんの気なしにぽりぽり描いていたらえらく人数増えて
はじめて19人?くらいは描けたのでちまちま清書しています
そういやアリスと輝夜とえーりんと萃香とゆゆ様はわりと真面目に描くのは
はじめてだったりするわけなんですが楽しいなぁ^q^
最近また絵描くのが楽しくなってきちゃったりして、
忙しいながらにも描いたりするけど、やはり漫画は難しくて
昔より話を考えるっていう事ができなくなっているというか
描きたいと思わないと描けないというか。。。
あ、この絵の全体図とゆーか、清書しましたらpixivの方にでもあげようと思いますので
見かけたら見てやって下さい。

大⑨州はどのキャラメインでスペースとっていいかわかんねーべってことで
一応ありすさんと相談して共通になりそうなので魔理沙でとってます。
なのでね、せっかくですから、魔理沙メインの話を描こうじゃないかと!
ちゅーか描きたかったわけでして!何かすごくいい機会ですけんね!
まあ霊萃香という新しいCPの目覚め(何)もありましたし色々まぜまぜでやっていきたい!
前回はフランでとったのに何故か紫の話になってしまったりもしましたし
何が起こるかわかんねーぜってことで。

「pixivの絵チャにて 」へのトラックバック

http://kizunatozi.blog83.fc2.com/tb.php/62-9868eecb

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

柚架&リョータ

Author:柚架&リョータ
■柚架:絵描き pixiv ついったー
■リョータ:物書きついったー
相変わらずよくわからないコンビである
Footraにてリョータがコラムを書いております。
たまに柚架のイラストがのってます。
是非みてやってください。

ご連絡はkizunahoshiアットhotmail.comまで
**********
柚架が ありす様と組んだサークル
幻想鍋

リンクして頂けるというありがたい人へ
バナーは直でも持ち帰りでもOKデス
■サイトURL■
http://kizunatozi.blog83.fc2.com/
banana.jpg
↑バナー・・・できたよ

■お世話になっているサイトさま■




MCS
人生向かい風
4コマネット

■素敵東方サイトさま■



■素敵絵サイトさま■

ブログ内検索


