

時の流れは無常なものである(柚架)

2010y07m20d_002207718.jpg

コミのことなんですが、夏は行かないのですが仲良くさせて頂いている爆さまのとこに
またゲストさせて頂きましたーー!!ありがとうございます!
私も2828な企画に参加させて頂いたのでめちゃめちゃ楽しみですw
8月14日 スペースは 「プ60a」 サークル名「ワールズエンドガーデン」です




お久しぶりでございます。
わかる場所ではtwitterやpixivでひっそりと生きております。
前の日記が2月というと、大⑨州おつかれさまでした!!!も言い逃しつつ、
自分のブログとなるとだらだらなかんじになっておりますが、
これからちまちまと書き綴っていこうと思います。
早速最近のラクガキをのせたわけですが、左右反転しまくって保存したのが
また逆だったていうフランちゃん
久々に描いたワロタ。めーフラは人のでおなかいっぱいになれるのでパルフラおしてくよ!だめ?

これからの活動ですが主にありすさんと幻想鍋というサークル名で大⑨州や福岡のシティになると思います。
気まぐれに合同企画などにひっそり参加をさせて頂いたりもするかもです。
あまり人がこない辺境とはいえ、しっかり告知はしていかんとなぁと思います・・・w
近くで言えば第六回東方紅楼夢の合同企画様に参加させて頂いたり大⑨州3に参加予定だったり・・・
メドが立ち次第ちゃんと書いていこうと思います。
とりあえず、こーまりと、まりパチェと、パルフラあたりはまた描きたい・・・
遅筆と、頭の悪さに悩ましい毎日ですがこつこつがんばっていこうとおもいます。

「時の流れは無常なものである(柚架) 」へのトラックバック

http://kizunatozi.blog83.fc2.com/tb.php/61-b8c50af2

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

柚架&リョータ

Author:柚架&リョータ
■柚架:絵描き pixiv ついったー
■リョータ:物書きついったー
相変わらずよくわからないコンビである
Footraにてリョータがコラムを書いております。
たまに柚架のイラストがのってます。
是非みてやってください。

ご連絡はkizunahoshiアットhotmail.comまで
**********
柚架が ありす様と組んだサークル
幻想鍋

リンクして頂けるというありがたい人へ
バナーは直でも持ち帰りでもOKデス
■サイトURL■
http://kizunatozi.blog83.fc2.com/
banana.jpg
↑バナー・・・できたよ

■お世話になっているサイトさま■




MCS
人生向かい風
4コマネット

■素敵東方サイトさま■



■素敵絵サイトさま■

ブログ内検索


