

同人活動告知(柚架)

お久しぶりです。PC変わってブログのパスワードわすれちまったよ!で放置というコンボは
よくあることですよね。


3月14日東京ビッグサイト 東3・4・5・6ホールで開催されます博麗神社例大祭にて
ありがたくもゲストのおよばれと合同誌に参加させて頂きました。

*例大祭ゲスト参加*

大⑨州東方祭で出会ってからすごくよくしてくださっている爆さまの本にゲストさせて頂きます。
サークル名:ワールズエンドガーデン スペース:「き43a」
いつも素敵おしゃれなグッズや本をたくさんを作っていらっしゃって
サークルをのぞいたら^q^*←こんな顔になること間違いなしです>ω<
自分は例大祭にいけないのですが、新作が楽しみで楽しみで仕方ありません><

*例大祭合同誌参加*

東方カップリング合同企画誌さまに8Pほど美鈴×フランドール+パルスィというなんか異色な話を
描かせて頂いています。若干問題児な私ですが、東方のほかの色んな百合ップルが見れるのは
楽しいことこの上ないですよね!サークルスペースがわかり次第また告知します!


例大祭は金銭面で行けないのですがこのような形で参加できることを大変うれしくおもいます・・・。
恐れ多くもゲストに誘って頂いた爆さま、合同企画に参加させて頂く雷電さま
大変ありがとうございます!がんばるぞー!

「同人活動告知(柚架) 」へのトラックバック

http://kizunatozi.blog83.fc2.com/tb.php/59-f1c2e51e

プロフィール

柚架&リョータ

Author:柚架&リョータ
■柚架:絵描き pixiv ついったー
■リョータ:物書きついったー
相変わらずよくわからないコンビである
Footraにてリョータがコラムを書いております。
たまに柚架のイラストがのってます。
是非みてやってください。

ご連絡はkizunahoshiアットhotmail.comまで
**********
柚架が ありす様と組んだサークル
幻想鍋

リンクして頂けるというありがたい人へ
バナーは直でも持ち帰りでもOKデス
■サイトURL■
http://kizunatozi.blog83.fc2.com/
banana.jpg
↑バナー・・・できたよ

■お世話になっているサイトさま■




MCS
人生向かい風
4コマネット

■素敵東方サイトさま■



■素敵絵サイトさま■

ブログ内検索


