

明けましておめでとうございます

柚架さんが書くまで待ったりもしていたのですが書かせてもらいます。

この度comicリュウで連載中の『ねこむすめ道草日記』の作者いけさんにインタビューしてきました。
よろしくお願いします。

同人誌からいきなり単行本デビュー 『ねこむすめ』作者、地元で描き続ける(前編)

担当編集の猪飼様や、大野編集長からもお話を伺う機会があり大変勉強になりました。やったね!



追記、後編もあがりました。
同人誌からいきなり単行本デビュー 『ねこむすめ』作者、地元で描き続ける(後編)

あの! 大野編集長からのお言葉は大変心打たれました。


それでは僕も、柚架さんのイラストを正座して待つ作業に戻ります。

「明けましておめでとうございます 」へのトラックバック

http://kizunatozi.blog83.fc2.com/tb.php/57-d80fb343

プロフィール

柚架&リョータ

Author:柚架&リョータ
■柚架:絵描き pixiv ついったー
■リョータ:物書きついったー
相変わらずよくわからないコンビである
Footraにてリョータがコラムを書いております。
たまに柚架のイラストがのってます。
是非みてやってください。

ご連絡はkizunahoshiアットhotmail.comまで
**********
柚架が ありす様と組んだサークル
幻想鍋

リンクして頂けるというありがたい人へ
バナーは直でも持ち帰りでもOKデス
■サイトURL■
http://kizunatozi.blog83.fc2.com/
banana.jpg
↑バナー・・・できたよ

■お世話になっているサイトさま■




MCS
人生向かい風
4コマネット

■素敵東方サイトさま■



■素敵絵サイトさま■

ブログ内検索


