

ポリシー(柚架)

2009y11m28d_223004531.jpg
最近では、mixi、pixiv、ブログでは同じ絵をのせない、という謎の意地をはっています。
どこにいっても違うものがあるってなんかいいですよね。まあモノによるんですがね^q^
まあおかげさまでブログはラクガキだらけですけどね!正直ブログは誰がみてるかわからない
誰得な勢いで書いているのでラクガキのせるのに気がひけません<お前・・・
今回は現代風パチュリーさん。パチュリーは現代風に描くのが楽しい。
こんな女の子町で前から歩いてこないかな!とか痛いよ私^^
でも町を歩くと可愛い子は無駄に目が追ってる。ひどいときは体が追ってます<動きだけよ!本気追いじゃないよ!

それにしても12月になるのも時間がすぎるのも早いですね、、
この間友達とドール見ながらキャッキャッしてたと思ったらもう土曜日だと・・・?
日曜日はカラオケいってきまつ。シェリルのユニバーサル・バニーがよすぎるんだぜ
聞けばきくほどしみこむシェリル声。なんだこれは、洗脳か
女の子はみんなシェリルがすき!ってきくけど
ランカかシェリルかと問われれば断然
クランだと言い切れる。
どこででも言うぞ私は!!

友達がコピックで年賀状描くよ!ってゆってきたのでわしもわしも^q^
と思ったのですが、もう何年も年賀状だしてなかったでしょうか。。
ちゃんと描けたらこっちにもアップできたらいい。
勿論、東方ですがなにか^q^
デジタルな世の中だからこそ、アナログな葉書を。うーんいいね!

「ポリシー(柚架) 」へのトラックバック

http://kizunatozi.blog83.fc2.com/tb.php/55-83ad5a0b

プロフィール

柚架&リョータ

Author:柚架&リョータ
■柚架:絵描き pixiv ついったー
■リョータ:物書きついったー
相変わらずよくわからないコンビである
Footraにてリョータがコラムを書いております。
たまに柚架のイラストがのってます。
是非みてやってください。

ご連絡はkizunahoshiアットhotmail.comまで
**********
柚架が ありす様と組んだサークル
幻想鍋

リンクして頂けるというありがたい人へ
バナーは直でも持ち帰りでもOKデス
■サイトURL■
http://kizunatozi.blog83.fc2.com/
banana.jpg
↑バナー・・・できたよ

■お世話になっているサイトさま■




MCS
人生向かい風
4コマネット

■素敵東方サイトさま■



■素敵絵サイトさま■

ブログ内検索


