

大⑨州東方祭(柚架)

2009y11m17d_001433500.jpg
われ!帰還せり!

イベントカンタンれぽ→
前日相方のありすとなけなしのインクタンクと格闘しつつ深夜にペーパー刷る→
当日電車で爆睡→
小倉到着→さっさむい!さむいいいい!葉がガチガチいうんだがちがち→
朝マック→ありすはドラクエですれ違いにはしゃぐ→
会場へ→人が!人がg(ry)→オンリーでこの数って・・・→
サークル入場→うほああああああ!(二人大興奮)→フィギュアがたくさん
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
準備中、本を作ってくださった印刷屋さん登場(マツモトコミックサービス様)→
わざわざ名刺持参でご挨拶(こんな印刷屋さんみたことない・・)→
あわあわ準備したり会場うろうろ→痛車カコヨス→
一般入場開始パチパチ~→前のスペースが見えないほどの人が行き交う→
(;゚д゚)ゴクリ…→
ちらほら本が売れたり、手にとって見てくださるかたがけっこう頻繁であたふた→
お互いスケブを頼まれたり、お互いに描いたり売り子したりひたすらわさわさ→
落ち着いた所でpixivで気になってたサークルさんへ特攻(お忙しい中ありがとうございました)→
windowsの音に場内拍手→
お隣のサークル様のグッズが可愛くてのぞいていたらグッズをわんさか頂いた!イベントでパンツをもらうことはもう一生ないだろう→
メロンブックスで東方本をぽちぽち買ってホクホク帰宅

そんなかんじの一日でした!!
本を読んでくださったかた、買ってくださった方、話しかけてくださったり、話してくださったり、お菓子をくださった方もみんなありがとうございました!!!!!
来年の4月にも開催が決定しているということでありすと今度もぜひぜひ参加じゃあ!と
決意しているので、またそちでも遊びにきてやってください!
おつかれさまでした^q^

そういえばその4月までイベントに出る予定がないので
どこかで東方の合同誌企画していないかなぁと探してみると
東方ぱんちら合同誌なるものが・・・
ぱんちらじゃなくてこう、見えそうで見えないフェチなわたしですが
気になります・・・・。こっそり参加したいですはい。
もしこんな企画やってるんだぜ!っていうのがあれば是非是非教えてくだせい!

「大⑨州東方祭(柚架) 」へのトラックバック

http://kizunatozi.blog83.fc2.com/tb.php/52-e299877e

プロフィール

柚架&リョータ

Author:柚架&リョータ
■柚架:絵描き pixiv ついったー
■リョータ:物書きついったー
相変わらずよくわからないコンビである
Footraにてリョータがコラムを書いております。
たまに柚架のイラストがのってます。
是非みてやってください。

ご連絡はkizunahoshiアットhotmail.comまで
**********
柚架が ありす様と組んだサークル
幻想鍋

リンクして頂けるというありがたい人へ
バナーは直でも持ち帰りでもOKデス
■サイトURL■
http://kizunatozi.blog83.fc2.com/
banana.jpg
↑バナー・・・できたよ

■お世話になっているサイトさま■




MCS
人生向かい風
4コマネット

■素敵東方サイトさま■



■素敵絵サイトさま■

ブログ内検索


