

  (柚架)

2009y10m18d_222451390.jpg
パチュリーさんは知的でかっこいいイメージのがありがたいですはい。

魔理×パチェ原稿している私にとってありがたいものをニコニコで発見しました。
イオシスのCDでいいなぁと思ってましたがイザベルさんの魔理沙はいいですね~
れっつぷらくてぃーす

ついったーってなんですかおいしいですか!
手書きブログもまともにできない私には無理です・・・
ブログすら放置気味だしね!なんとか普通にブログにも漫画かけたらいいなぁ
最近いろいろ漫画をあさってみるのですが、もうマンネリだ、漫画にはマンネリだ!
と思ってたんですがいい作品ってたくさんあるものですね・・・
とりあえず隔月漫画雑誌のフェローズには今後期待せざるを得ない!

今日おもいたって近くのゲーム屋さんで
Iemitsuというサークルさんの東方アレンジCDかってきました。
いいなぁステキだ。ボーカルもいいなと思ったのですが音楽いいですね♪

「  (柚架) 」へのトラックバック

http://kizunatozi.blog83.fc2.com/tb.php/48-b5b5a08b

プロフィール

柚架&リョータ

Author:柚架&リョータ
■柚架:絵描き pixiv ついったー
■リョータ:物書きついったー
相変わらずよくわからないコンビである
Footraにてリョータがコラムを書いております。
たまに柚架のイラストがのってます。
是非みてやってください。

ご連絡はkizunahoshiアットhotmail.comまで
**********
柚架が ありす様と組んだサークル
幻想鍋

リンクして頂けるというありがたい人へ
バナーは直でも持ち帰りでもOKデス
■サイトURL■
http://kizunatozi.blog83.fc2.com/
banana.jpg
↑バナー・・・できたよ

■お世話になっているサイトさま■




MCS
人生向かい風
4コマネット

■素敵東方サイトさま■



■素敵絵サイトさま■

ブログ内検索


