スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

柚架さんが書くまで待ったりもしていたのですが書かせてもらいます。

この度comicリュウで連載中の『ねこむすめ道草日記』の作者いけさんにインタビューしてきました。
よろしくお願いします。

同人誌からいきなり単行本デビュー 『ねこむすめ』作者、地元で描き続ける(前編)

担当編集の猪飼様や、大野編集長からもお話を伺う機会があり大変勉強になりました。やったね!



追記、後編もあがりました。
同人誌からいきなり単行本デビュー 『ねこむすめ』作者、地元で描き続ける(後編)

あの! 大野編集長からのお言葉は大変心打たれました。


それでは僕も、柚架さんのイラストを正座して待つ作業に戻ります。
スポンサーサイト

鍋の季節

あっという間に今年も残ること50日あまりとなりました。突然寒くなったりもしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしはと言うと、相も変わらずクリスマスの予定が真っ白であり、コミケも落選と言うことで落胆し、サンタさんに「まんがとげーむがすきなこいびと」を靴下に入れて貰うために笹の葉に短冊をぶら下げ流星群に三回願い事をしておりました。

叶うと嬉しいです。どなたか叶えて下さいませんでしょうか。

ストレンジジャーニーは凄く面白かったです

おしさしぶりです。柚架さんが書いてくれているかなあと思いながら日々このブログを開いております。


「ツイッターってのが面白いんだってだぜ」
「やらね」
「(´・ω・`)」

と言うことで僕はツイッターに夢中になっております。主に漫画特化させたつぶやきですが。
http://twitter.com/ryotamx
よろしければどうぞご自由にフォローしてくださいね。フォローしてくれてる人のことを考えずに呟いてる屑ですが!



僕も種表紙みたいよ。断られました。

選挙にも行きました

おじいちゃんなので一足先に帰ってきました。
本日はお疲れ様です、手にとって下さった方、ご購入下さった方、pixiv見てると仰って下さった方(絵が描けないむさいタレ眼鏡しかいなくてすみません)、全てがありがたく涙をこらえるので精一杯でした。

じめじめした上にあの無風の暑さ、体調など崩されずにお気を付け下さいね。
次回はありす様を加えて(あのフィギュアの制作者様です)大⑨州東方祭でお会い出来ればこれに勝る喜びはございません。



あと何か作ってたらしいので晒す。糸フ 想 鍋

本日はありがとうございました。皆々様方の幸福な一日であったこと祈って。

片手間更新

ヱヴァンゲリヲン破はとても刺激的でした。
Next Page »

プロフィール

柚架&リョータ

Author:柚架&リョータ
■柚架:絵描き pixiv ついったー
■リョータ:物書きついったー
相変わらずよくわからないコンビである
Footraにてリョータがコラムを書いております。
たまに柚架のイラストがのってます。
是非みてやってください。

ご連絡はkizunahoshiアットhotmail.comまで
**********
柚架が ありす様と組んだサークル
幻想鍋

リンクして頂けるというありがたい人へ
バナーは直でも持ち帰りでもOKデス
■サイトURL■
http://kizunatozi.blog83.fc2.com/
banana.jpg
↑バナー・・・できたよ

■お世話になっているサイトさま■




MCS
人生向かい風
4コマネット

■素敵東方サイトさま■



■素敵絵サイトさま■

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。