

時の流れは無常なものである(柚架)

2010y07m20d_002207718.jpg

コミのことなんですが、夏は行かないのですが仲良くさせて頂いている爆さまのとこに
またゲストさせて頂きましたーー!!ありがとうございます!
私も2828な企画に参加させて頂いたのでめちゃめちゃ楽しみですw
8月14日 スペースは 「プ60a」 サークル名「ワールズエンドガーデン」です




お久しぶりでございます。
わかる場所ではtwitterやpixivでひっそりと生きております。
前の日記が2月というと、大⑨州おつかれさまでした!!!も言い逃しつつ、
自分のブログとなるとだらだらなかんじになっておりますが、
これからちまちまと書き綴っていこうと思います。
早速最近のラクガキをのせたわけですが、左右反転しまくって保存したのが
また逆だったていうフランちゃん
久々に描いたワロタ。めーフラは人のでおなかいっぱいになれるのでパルフラおしてくよ!だめ?

これからの活動ですが主にありすさんと幻想鍋というサークル名で大⑨州や福岡のシティになると思います。
気まぐれに合同企画などにひっそり参加をさせて頂いたりもするかもです。
あまり人がこない辺境とはいえ、しっかり告知はしていかんとなぁと思います・・・w
近くで言えば第六回東方紅楼夢の合同企画様に参加させて頂いたり大⑨州3に参加予定だったり・・・
メドが立ち次第ちゃんと書いていこうと思います。
とりあえず、こーまりと、まりパチェと、パルフラあたりはまた描きたい・・・
遅筆と、頭の悪さに悩ましい毎日ですがこつこつがんばっていこうとおもいます。

同人活動告知(柚架)

お久しぶりです。PC変わってブログのパスワードわすれちまったよ!で放置というコンボは
よくあることですよね。


3月14日東京ビッグサイト 東3・4・5・6ホールで開催されます博麗神社例大祭にて
ありがたくもゲストのおよばれと合同誌に参加させて頂きました。

*例大祭ゲスト参加*

大⑨州東方祭で出会ってからすごくよくしてくださっている爆さまの本にゲストさせて頂きます。
サークル名:ワールズエンドガーデン スペース:「き43a」
いつも素敵おしゃれなグッズや本をたくさんを作っていらっしゃって
サークルをのぞいたら^q^*←こんな顔になること間違いなしです>ω<
自分は例大祭にいけないのですが、新作が楽しみで楽しみで仕方ありません><

*例大祭合同誌参加*

東方カップリング合同企画誌さまに8Pほど美鈴×フランドール+パルスィというなんか異色な話を
描かせて頂いています。若干問題児な私ですが、東方のほかの色んな百合ップルが見れるのは
楽しいことこの上ないですよね!サークルスペースがわかり次第また告知します!


例大祭は金銭面で行けないのですがこのような形で参加できることを大変うれしくおもいます・・・。
恐れ多くもゲストに誘って頂いた爆さま、合同企画に参加させて頂く雷電さま
大変ありがとうございます!がんばるぞー!

新刊無事できそうです(柚架)

hyoushi.jpg
東方Projectファンブック 魔理沙×パチュリー 24P 300円予定

黄ばんだ表紙と卒倒するかの如く可愛すぎるフランドールの表紙が目印のサークル幻想鍋は
11月15日(日)福岡県北九州市小倉北区・西日本総合展示場新館1階
東方projectオンリーイベント 大⑨州東方祭
スペースは妖65・66で見られます。
来られる方は是非是非寄っていってやってください。
興味あれば、お話とかさせてやってくださるとありがたいです。
コミケは落ちたのでこれが今年いっぱいの修羅場でしたが、東方はなんでこんなに
描くのが楽しいのだろうか。永遠の謎です。

あうち!(柚架)

2009y11m01d_172924625.jpg
どうもこんばんわ!
とりあえずそろそろ活動内容についてつぶやかねばならぬとね!

とりあえずありすさんと幻想鍋でサークル申し込んでましたが
コミケおちますた!
いやいや、二度あることは三度ないんですよねこれ!

とりあえず今は大⑨州東方祭用に原稿してます。
スペースNOはTOPにでものせておきます。
レミ咲の絡みが毎度楽しい。そんな東方。
最近こーりん→魔理沙が好きで好きで^q^
どうしようやっぱりこーりん→魔理沙←パチュリーとかサイコウすぎるんじゃないか。
魔理沙はパチュリーが好きだっていうちょっと男っぽい感覚と
こーりんが好きだっていう女の感覚が同居しているかんじがいい
かっこいいような可愛いような。でもかっこいい寄りで
微妙な感覚です。このお話も描けるといいな~
でもパルスィの話も描きたいな~れーむと魔理沙が仲のいい話も描きたいな~
でもまた紅魔館の話も描きたい・・・・。
東方は色々描きたいのがあったいいなぁ^q^うへへ
じゅようがあるかは なぞ なんだな
とりあえず11月15日の大⑨州東方祭が終わったら次は4月のオンリーに
出ようと思います。よし、がんばろうっ

おかーーーさーーん

ぽちぽち同人活動の詳細をば

■COMIC CITY 福岡21
2009年8月30日(日) 福岡Yahoo! JAPANドーム
セ 24b 絆星

はじめての東方本をだす予定。
美鈴がはじめてフランに会う話を妄想とありがちな小話でシリアスに展開してゆくような内容です。
プチオンリーの存在に気づかなかった悲しいやつがちじこまってスペースにいると思うので
生暖かい目でお越しくださることを推奨します。がんばります・・・。
スケブかいてくれよぉ・・・と仰ってくださる奇特な方がいましたら是非是非かかせていただきます・・・

normal_b.jpg



大⑨州東方祭で当選した模様ですので告知をば

2009y07m29d_233847406.jpg

きにすんな・・・誤字なんてものは
一生に一度・・・しかもここぞというときにあるものだろう?

'09/11/15北九州市・西日本総合展示場で行われる東方オンリーに
Afternoon Gleam のありすさんと参加します。
書いて字のごとく私は紅魔館で百合百合な予定です^q^
魔理沙×パチュリー、美鈴×フラン、レミリア×咲夜をつねに推奨してます<キリッ
Next Page »

プロフィール

柚架&リョータ

Author:柚架&リョータ
■柚架:絵描き pixiv ついったー
■リョータ:物書きついったー
相変わらずよくわからないコンビである
Footraにてリョータがコラムを書いております。
たまに柚架のイラストがのってます。
是非みてやってください。

ご連絡はkizunahoshiアットhotmail.comまで
**********
柚架が ありす様と組んだサークル
幻想鍋

リンクして頂けるというありがたい人へ
バナーは直でも持ち帰りでもOKデス
■サイトURL■
http://kizunatozi.blog83.fc2.com/
banana.jpg
↑バナー・・・できたよ

■お世話になっているサイトさま■




MCS
人生向かい風
4コマネット

■素敵東方サイトさま■



■素敵絵サイトさま■

ブログ内検索


