

とりあえず告知(柚架)

tijyou-hyo1-4.jpg

今にもなきそうな勢いでつくりました。。。
COMIC CITY福岡21でこの新刊ひっさげてまいりまつ
中身は、まだ紅魔館に来たての美鈴の話です。
一応めーふらがんばるんだから!とか勢いずいていたくせにこのザマです・・・
画力ください切実に
^q^


おもしろすぎた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm228

うえええええっくそおおおい(柚架)

みなさんカピバラ!じゃなくてこんばんわ!<何
毎日起きるのが辛いです。なんでこんなに寒いんだい。

今日TODのCMやってて久々にゲーム熱が加速しました。
なつかしい・・・なつかしすぎる!
ゲームは正直クリアできてないですが、素敵なお話です<アー説得力ナイヨー
勿論、声優の緑川氏が好きな私はリオンにそっけなくされる度キュンキュンですた。
セモナイ2もそんなかんじ・・・。
緑川氏のツンキャラは最高ですね!
男もツンがいいですが女の子もツンにかぎります。
TODはルーティさんがきゅんきゅんでした・・・。
配色が私の好きな赤黒だし、真っ黒だしツンだし何よりツンデレだし。
スタンはヘタレだったんで、一番いいコンビでしたねーb
そんな話してたらTODの漫画読みたくなってきたー
なんか結構アレ不評だったっぽいですが私はものすごくものすごく大好きでした!
あれで何度涙したことか・・・!おすすめですよーゲームと共にw

PCに色々つめこんで整理しないので容量が足りなくなってんだよ!!とかPCに怒られたので今日、問答無用にファイルを片っ端から消してやりました。
えろげもねとげも重いー(´▽`)アヘアヘ

拍手
>冬コミ買いに行くから頑張って下さい
なんか知人っぽいコメントが!?ちがう?w
がんばりますよーー死ぬまでは!!!

TODのCMに感動したのでルーティさんを描いてみたじゃ。
396.jpg

とりあえず(柚架)

毎日学業で、アニメ消化できない一方です。
これから原稿するならアニメつけっぱなで見れるかなーと(´ω`)

個人的に今はコードギアスとKanonに期待!
コードギアスはC.C.たんがいいんですよほんと。
ルルーシュとのサド×サドカップル的なものがグッとくる。
なんかご主人様×ご主人様みたいなかんじ!
一つ屋根の下だもんね。これはもう、これ以上何を期待しろとw

Kanonはよく動くし話もいい!
ゲームはまだちゃんとやったことないけど暇になったら手だしたい。
あまりにも毒のないおにゃのこばっかりだから18禁見たら泣きそうだ。
なんで18禁なシーンがあるんだろう・・・。
嫌いな子があんまりいない美少女アニメは久々!
どの子もいいキャラしてて同じ女としてイライラしない(笑

まだまだ内容のうすいHPさんなので。
これからどう濃くしてゆくべきかー

Fateの漫画2巻まだ買ってない!表紙があの2人なのに・・・
こつこつ凛ちゃんとかアーチャーとか描いてリハビリせねばっ

皇国の守護者4巻とアンダーザローズ4巻みてええええ


395.jpg

老いも若きも(柚架)

一応ホームページ完成してみました。ワーパチパチ
ホームページできたのでこれから執筆活動にはいりますっ(・∀・)<おせえ

ブログのほうで近況報告やら気まぐれに気になったことでもかいてゆきます。
どぞよろしくです。

ところで、ホームページいらんくてブログだけでいいんじゃないか!?
なんて思った。いかんいかんない頭しぼりだして折角作ったのに(´ω`;)
ブログが苦手でしたがこれもこれでなんか面白いのかもしれない!
今後の使いやすさに期待!

プロフィール

柚架&リョータ

Author:柚架&リョータ
■柚架:絵描き pixiv ついったー
■リョータ:物書きついったー
相変わらずよくわからないコンビである
Footraにてリョータがコラムを書いております。
たまに柚架のイラストがのってます。
是非みてやってください。

ご連絡はkizunahoshiアットhotmail.comまで
**********
柚架が ありす様と組んだサークル
幻想鍋

リンクして頂けるというありがたい人へ
バナーは直でも持ち帰りでもOKデス
■サイトURL■
http://kizunatozi.blog83.fc2.com/
banana.jpg
↑バナー・・・できたよ

■お世話になっているサイトさま■




MCS
人生向かい風
4コマネット

■素敵東方サイトさま■



■素敵絵サイトさま■

ブログ内検索


